今日のついったー

  • 16:56  スタバで遅めの昼飯食べてたら、となりにいた女の子グループが「解説がイグアインの悪口ばっかり言っててむかついたー」とのこと。なかなかの玄人ですな。
  • 17:10  学生の感想を読了、なう。最後の授業の感想文はいままでの全体のことも書いてもらったので、なかなか読んでて楽しい。まとめる必要がないことも大きいがw。
  • 17:10  さて、テスト問題を軽く修正してから、ご飯の準備にとりかかりますか。
  • 20:08  echofonProがiPadにも対応かー。とりあえず、appbankあたりのレビューを待とうかねぇ。
  • 20:26  と思ってたら、すでにレビューあった…しかも好評価じゃんか: [iPad, iPhone] Echofon Pro for Twitter: 使いやすい、早い、多機能、3拍子揃ったtwitterアプリ。1586 http://bit.ly/aQGDwo
  • 23:37  イニエスタがうますぎる。トラップがすごくやわらかい。 #2010wc

Powered by twtr2src