おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(7) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(5) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(4) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって (2)おおきく振りかぶって (1)
 なぜか今まで手づかずだったんだけど、読み出すとおもしろい。エヴァのシンジ君以上にウジウジとした主人公=ピッチャーとナインたちのおりなすはがゆい友情(?)がツボで、ある意味、なるほどなあ、と。あだち充とはひと味違った「男同士の絆」(セジウィック)が描かれたマンガといったところですな。