オンナらしさ入門(笑)

オンナらしさ入門(笑) (よりみちパン!セ 27)

オンナらしさ入門(笑) (よりみちパン!セ 27)

最近、お風呂で本を読みはじめた。あまりに難しいのとか、長いのは読めないんで、このあたりを。
小倉さんと言えば、題名(笑)にあるように、けっこうシニカルに笑わせてくれるものが多いが、
この内容は、お母さんの欲望、女の子の欲望とのつきあい方を書いてる。でも、随所におもしろワードが。

女子は足首にソックスをたるませて、下にいくほど足を太くすることができます。あれはロケットの形です。いつでも空を飛べるように。

なんだって!!


つか、帯で続刊に、立岩真也「人間の条件」というすごいタイトルのものがある。